塗装屋さん建具屋さん

8月30日(土)

大工工事が木曜日に終わり、作業してるかどうか不明でしたが
とりあえず土曜日夫と共に現場へ来てみると


建具屋さん!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


※この日はカメラを忘れてしまい、以下は後日撮った写真です。
 クロス屋さんの作業が始まってますが、この日はまだ入ってません。まだのテイでご覧ください。お願いします。
 しくじったぁ〜…(ノД`)



まずはリビング引き戸。

IMG_8714.jpg IMG_8713.jpg
開けて→閉めてみる。

かっけ──────!!!!(゜∀゜)
すてき──────!!!!(♡∀♡)



我が家、1階は「和」な雰囲気で!ということでこの扉をチョイスしました。

HMや既製品ではなく、新潟の「えびすや」さんというところの特注品です。
いい感じー♪わーいっヘ(゚∀゚*)ノ


IMG_8720.jpg
1階トイレ。


IMG_8715.jpg
1階のふすま(取り外してますが)


IMG_8728.jpg
2階建具たち。

1階と雰囲気を変えたためHM仕様の既製品です。
まぁ値段を抑えた、とも言います。。。

1階の建具と比べるとやはりチープさは隠せませんが。

いいの!

2階は生活空間だからね。
暮らしたら慣れるし気にならないっしょ♪



建具屋さんによると、前日に塗装屋さんが来て
キャットステップや梁を塗っていったそうです。

こんな色です。

IMG_8735.jpg

IMG_8736.jpg

※くどいですが、この日はまだクロス屋さんは入ってません!
 吹き抜けのクロス張り用の足組がありますが気にしないでね☆




写真でバレてますがw、今週からクロス屋さんが入っています♪(^ε^)
なんなら外壁塗装も……(=v=)ウフフ


先週末から怒濤の進行状況です!

追いつけるかー!?急げワタシ────! C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘イソゲー




▼塗装屋さんには会えずじまい。お疲れさまです!▼
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

Comment

Comment Form
公開設定

