フォトジェニック



先日、我が家にカメラマンさんがやって来ました(・∀・)!
家の写真を撮るためです。

HMのホームページに載せたり、
営業さんがお客さんに説明する際に使用するものです。
実際私たちも、打ち合わせ等でたくさん写真を見せてもらって色々と参考にしたので
協力してあげないとね(^ε^)
なんといってもキレイに撮ってもらえるし、あとで写真ももらえるし☆


猫仕様満載の家なので、せっかくだから使ってるところをお見せしたいな〜と
思っていたら…

にしきがスバラシイ営業っぷりを発揮してくれました!


DSC_0075.jpg

留まってくれてる!(T▽T) いいぞにしき!

キャットステップはクリア!ヘ(゚∀゚*)ノ



次はキャットウォーク頼むよっ☆

DSC_0076.jpg

なーんて思ってたら、梁間の板の上でゴロゴロしはじめた ∑(゚Д゚)


DSC_0078.jpg

普段はここで寝そべることはそんなにないんです、ほんとに(しかもヤラセなし、自ら行った)
この日に限ってサービス満点♪
ちゃんと顔を見せるあたり絶対分かってやってるでしょ!?
(カメラマンさんも同じことおっしゃってましたw)



DSC_0080*

近くで寛ぐ余裕まで!すごいぞにしき!




すごく丁寧に撮影し結局3時間ほどかかりましたが、こまちは一度も顔を見せずw

その後、日が沈んだあとの外観の撮影に再訪してくれたカメラマンさん。
こまちはその時窓際におり(←お客さんが一旦帰ったのでほっとして出てきた)
もしかしたらちょっとだけ写ったかもよ?( ´艸`)


DSC_0031.jpg
ちゃんと写ってるかなぁ… なんせ黒いから

DSC_0056.jpg
もはや風格さえ漂うモデルにしき!
お疲れさんっ♫(´∀`)



カメラについてちょっとお話を伺うこともでき(本職の方に☆)
私にとっても有意義な時間となりましたо(ж>▽<)y

写真の出来上がり、楽しみぃ〜♡



▼黒い猫の撮影はやっぱり難しいそう▼
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーサイト

Comment

デルモ寝
さすが王子!デルモポーズ完璧!
ちょっとむっちりしてるから昭和のアイドル風?(榊原郁恵とか宮崎美子とか?←古すぎw)

こまちさん今回は椅子の裏に隠れなかったのかな?(爆)
あの隠れてるつもりの写真大好きです♡
出来上がりの写真楽しみですね~♪
うちはHPに使われるのがイヤで断っちゃったんですよ。。。
(ブログやってるくせにw)
今思えば記念に撮ってもらえば良かったな~(^^;)
うめぬこさん
ほんと王子様々!(´∀`)もはや王様!
♪いまのキミはピカピカに光って〜(ふるっ)
にしきの白い毛が光にあたってピッカピカ♪さすがアイドル!w

こまちは布団の中で3時間過ごしていました。
カメラマンさん、小物類で映っちゃいけないものはどかしてたので(キャラクターものとか)
椅子隠れしてたらどうなってたのかなー♪想像すると面白い( ≧∀≦ )

うめぬこさん家は、軒天とかリビングダイニングの家具とかグリーンとかとか、
画になるものがいーっぱいなのでステキな写真になったでしょうね!
ホント、住宅雑誌から掲載依頼が来るかもー☆
羨ましいです〜
にしきさん、さすがです。
カメラマンさんに撮影してもらうなんて、羨ましいです。
ホントは、にゃんこハウスも雑誌掲載をねらっていたのですが、、、
引っ越し以来、ずっと荷物が片づかず、はは猫の体調不良と、建築業者さんとのトラブルなどが続いて、全くメディアに載せることも無くなってしまいました。せめてブログを更新して、、、と、思いつつ、
それもままならず。。。
ニイニイさんはお仕事しながら、お家もしっかりキレイにされていて、尊敬します!
4にゃんのはは猫さん
にしき営業部長、ぐんぐん成績上げてますw頼もしい!
私の場合自宅で仕事をしてるのもあって、撮影の前だけ
ちょこまか片付けや掃除をしたくらいですよー。ズボラーなもので…
毎日家いるなら毎日掃除しろって感じですが、…ねぇ?笑

にゃんこハウスならその内口コミなどで猫雑誌が来そうですけど☆ホントに!
透明キャットウォークや他にも楽しい仕掛けいっぱいだし。
薪ストーブもあって注目ポイント盛りだくさん!(´∀`)
猫好きにとってもにゃんこハウスに一度おじゃましたいです〜(`・ω・´)>
Comment Form
公開設定

