春の訪れ



無印良品週間が始まりましたねっ!ヘ(゚∀゚*)ノ



普段使いの布巾を買いに行ったら、お買い得な寝具一式が店頭にあるではありませんか。

猫たちは布団で寝る。
   ↓
暖かくなってくるので毛が抜け始める。
   ↓
人ももっと汗をかくだろう。

〈結論〉もっと頻繁に布団カバー・シーツを替えた方が良かろう。


ということで、一式(まくらカバー・布団カバー・ボックスシーツ)×2をお買い上げ☆
いいカモ お客さん☆




スヤァ・・・

IMG_8799.jpg


替えたらさっそく使ってくれてます、良かったです(´;∀;`)

IMG_8798.jpg



色も春らしく(たぶん新生活の若者向けなんでしょうね)
気分もすっきり!人間も気持ちよく眠れそうです(´∀`)




…え、こまち?


こまちはですね、

IMG_8796.jpg
布団の中に潜りこんで、この辺りで寝ています( ´艸`)
もう暑いと思うんだけどな〜

出ておいでーこまちー


▼人が寝る時も中に入ってくれればいいのにぃ〜▼
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

Comment

Comment Form
公開設定

