fc2ブログ

どんどん進む

ちょうど解体が始まってから一週間。

ふらっと偵察に訪れたのが月曜日。
それからは来れなかったので、日曜日夫と一緒に現場へ。


月曜日があんな感じ(→コチラ)だったので、
まぁ周りにシートを張ってぼちぼち構造自体の解体が始まってるんかなー

そんな予想をしながら行ってみると。


DSC_0754*


だいぶ進んでるよーーーー!!



びっくり!∑(゚Д゚)
一週間でこんなに進むものなんだーほえー


DSC_0708*
これが

 ↓

DSC_0755.jpg
こう!


もう屋根・2階は完全になくなって、1階の少しを残すのみ。
あとはぐるっと取り囲んであるブロックを全て撤去するだけです。

消費税増税前に間に合うように、3月中に終わらせてもらう予定でしたが
こんなにあっという間とは。


☆業者の方には会えていない…☆
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーサイト



Comment

デカっ!
解体する家デカイっすね!
これなら結構余裕ある家ができそう。
すごいねすごいねすごいねー♪
消費税前に解体できてよかったねほんと。
sanbouさん
古家はデカイです!増築もしたらしく。
でもね…、ウチは結構コンパクトになります(´>ω<`)
予算の関係もあって。まぁ我が家はそのくらいで充分かなー?
だから駐車場以外に広めの庭ができそうです。畑作るぞー☆

解体費の消費税だから、本体に比べたら微々たるものですが、
営業さんのおかげもあって3月中に滑り込めました!
よかったですホント(´∀`)三3
Comment Form
公開設定